シナジーカード

シナジーカード

TOPページ 個別カード比較 > シナジーカード

 

シナジーカード

シナジーカードは、全国のエッソ、モービル、ゼネラルのガソリンスタンドで使えるドライバーのお得なカードです。
VISAやJCB のクレジットカードなので、もちろんお得さは少ないですが、エネオスのガソリンスタンドでも使用可能です。

シナジーというのは、エクソンモービルグループ(エッソ、モービル、ゼネラル)の自動車用燃料の総称で、
海外でも知られるブランド名でエクソンモービルグループ自体をさしていうこともあります。

シナジーカードはこのエクソンモービルグループのガソリンスタンドの利用だけでなく、
普段の買い物や公共料金の支払いでこのカードを使うと、ガソリン代、軽油が最大7円/Lお得になります。

前の月のショッピングなどを含むカード利用料が
1万円未満で1円/L
1万円~2万円未満で2円/L
2万円~5万円未満で3円/L
5万円~7万円未満で5円/L
7万円以上で7円/L 
エクソンモービルグループでのガソリン代、軽油が値引きされます。


最近増えてきたセルフのサービスステーション
すぐラク・マイセルフ“エクスプレス”では、「スピードパス」を使って、簡単に支払いもできます。
スピードパスは、シナジーカードと一緒に一緒に入会しておけば、
年会費も入会時の費用も無料でカードなしで計量機に「スピードパス」をかざすだけで利用可能です。

シナジーカードでの支払いになります。
ドライバーの方は、これを機会にカードの支払いをまとめて、
ガソリン代で、得しましょう。

ページトップへ↑