楽天カード

楽天カード

TOPページ 個別カード比較 > 楽天カード

 

楽天カード

最近いろんなクレジットカードがありますが、
やはり、年会費が無料というのは選ぶ基準のひとつです。

楽天カードは、年会費無料です。初年度だけとかでなく、永年無料です。
その上入会の時スーパーポイント2000ポイント(2000円分)がもらえて買い物に使えます。
入るだけで2000円は大きいですね。

もちろん楽天市場だけでなく色々なネットショッピングにも使えるし、街中でも使えます。
買い物でポイントの特典が多いのも楽天カードのうれしいところです。

また、私はキャンペーン期間中に入会して、5000ポイントもらいました。
それで、中国語入りの電子辞書を買ったのですが、
思わぬことでポイントをもらってラッキーでした。

キャンペーンはよくやってるので、調べるといいのですが、
私の時は、キャンペーン期間中に、楽天カードを申し込んでエントリーすると
入会特典でまず、2000ポイントそしてエントリーでキャンペーン入会特典としてさらに1100ポイント、
その後期間限定で楽天カード利用で2000ポイント、ボーナス特典で200ポイントもらいました。

期間限定とはいえ、計5300円分の買い物ができるのはラッキーです。

ポイントの特典は満載で、楽天市場では、ポイント2倍、毎週金曜日はポイント3倍、
月額105円以上6のつく日はポイント2倍、街でもポイント加盟店ならポイント3倍等々・・。

申し込みは、インターネット簡単にできるので便利。
楽天銀行カードとは違うので、お間違えないよう気をつけてくださいね。

ページトップへ↑