エポスカード

エポスカード

TOPページ ETCカード解説 > エポスカード

 

エポスカード

マルイファンのためのクレジットカード

ショッピングすれば、するほど特典がイッパイ!
「エポスカード」は、マルイで利用できるおトクなクレジットカード。VISAマークのお店でも利用でき、世界中で使えるカードです。入会金や年会費は無料。なんと約100種類もあるカードデザインからお好きな1枚を選ぶことができます。また、ショッピングの他にもエポスATMやコンビニATMでキャッシングができ、急な出費にも安心です。

メリットその1 マルイで利用できるうれしい特典

入会後1カ月間は、マルイ各店でのクレジット利用のショッピングが何度でも10%OFFになります。マルイのショッピングサイト「マルイウェブチャネル」、カタログ誌「Voi」、マルイの専門店でのショッピングも対象となります。また、年4回の優待期間中にマルイでショッピングをすると会員のみ10%OFFになります。

メリットその2 エポスポイントを使う

マルイやVISA加盟店でエポスカードを利用してショッピングをするとエポスポイントがたまります。マルイ各店では利用額の1,000円に対して2ポイント、リボ払いの場合は1,000円に付き3ポイントが加算されます。また、VISA加盟店でのエポスカード利用の場合は1,000円に付き1ポイント、リボ払い利用で2ポイントのエポスポイントが加算されていきます。公共料金や携帯電話代などのクレジット利用でもエポスポイントをためることができます。

たまったエポスポイントは、マルイでのショッピング割引のほか、商品券・ギフトカードとの交換、他社ポイントサービスへの移行や社会貢献活動団体への寄付もできます。

メリットその3 海外旅行でも使えるサービス

エポスカードは海外旅行の時にも頼もしいカードです。世界38都市にあるサポートサービスから海外旅行の観光に役立つ情報が日本語で受けられる他、最大2,000万円補償が付く海外旅行傷害保険保険や、エポスカードの紛失や盗難にあった場合も安心の紛失・盗難保険も付いているのでとても心強いサポートといえます。

エポスETCカードに入会すれば、高速道路料金でもエポスポイントが加算されます。また、ETCのマイレージサービスに申し込むと高速道路利用額に応じてETCマイレージポイントもたまります。これは高速道路無料通行分としてポイント還元されるのでとってもおトクです。

つまりエポスカードは、マルイでショッピングを楽しみ、高速道路をよく利用される方にとっては、ぜひとも持っておきたいカードなのです。

ページトップへ↑